リンホラ×BDFFコンサート!!

  • 2012.11.26 Monday
  • 13:02
2012112611180000.jpg

いって参りました!リンホラコン!昼夜どちらも参加しましたが、すごい楽しかったです!
ちなみにセトリはどちらも同じでした!なんか新鮮w

ネタ的なアレ
昼公演MC川柳
「ボリトリィ テイクオーバーめちゃ強い」
「リップオフ 盗んで捌いて ボロ儲け」

夜公演MC川柳
「カウンター 取れずに師匠 タコ殴り」
「ケルベロス 普通に殴ると 倍返し」

がっつりゲームやってる人がわかるネタ発言が多くて笑いました。本当にゲーム好きなんだなれぼさんw

演奏については、圧巻・感動・鳥肌です。もう、本当に、REVO得面子じゃないかぁぁ!!!と、よく集めたなぁ…ギターがツインからトリプル越えて…言い方おかしいかもしれないが…………カルテットに!!!
すごかった…ギター勢が全面でパフォーマンスしていましたが、ドラムとベースも本当にすごかった…人じゃねぇ…(いい意味で)
そして、オケは泣きそうになりました…れぼさんの…インストが…フルオケで…うわぁぁ。・゜(゚´□`)゚・。<たまらねぇぇえよぉぉお!!!
フィールド曲メドレーはじんわりしっとり…と、戦闘曲メドレー・ラスボス曲メドレーはアドレナリン出まくりでした。信じられるか…あのトンデモ曲生演奏したんだぜ………?ものすごい胸に響きました(体感的な意味でも)

歌ものは歌姫皆素晴らしかった!!maoさんの力強く真っ直ぐな歌声、ceuiちゃんの優しい歌声、RIKKIさんのしっとりとした歌声、joelleさんの透き通った歌声、MIKAさんの対極的な力強さと可愛さな歌声、MIWAさんの気持ちのいい伸びやかな歌声……よかった(>ω<)

MIWAさんが昼公演の雛鳥で裏声出すところをそのまま地でいったのはすごかった…どんだけ出せるんだwww
あと、CD聞いた時にはんぱなかった「花散る世界」が生だとさらにはんぱなかった……圧というか…切なさ増大。ジョエルさんの綺麗な高音が光った!
ネタ曲でお馴染み、じゅーじほーか!はCD通りやりましたよ!\ハイ!/\ハハイ!!/「ふぁいあ!」も出てめちゃ楽しかったーYO!!(ゝω・´★)


そして、れぼさん…歌本当にうまくなったなぁと感動。夜公演で「彼の名は」で歌詞飛んでたけどね!ちゃーちゃちゃ〜♪そこはご愛敬でwちゃんとごめんなさいしてましたw
愛の放浪者でアコーディオンやりながらは大変そうでした。しかし、よかった。片手で顔を多いながら「俺は誰なのか」部分がはんぱなかった…もゆん( 〃▽〃)
ちなみに歌の最後でリングアベルのレベルアップポーズしてて笑いました。リングアベルになりきってたね!!(゚∀゚)


★今回の重要な悶えポインツ★
メンバー紹介にて…
れぼりー「みんな〜エアリーのブローチに集まって〜!」→楽器隊「・・・」(誰も来ず)→「おっさんがやってもきもいだけですね(笑)」
大変かわいかったです!ありがとうございました!ゴチ!!←


そして、今回久々にれぼさんが随所で演奏していらして、嬉しかったです。マーティンと背中合わせで演奏!とか。
あと、アンコールで超重力!やったりちょいちょいサンホラ宣伝していて笑ったwこれを機会にサンホラに興味持ってくださる方が増えるといいね!そして、れぼさんがますますフリーダムに作曲活動出来たら私幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



MCでも演奏でも、終始すごく楽しそうで、嬉しそうで、見ていて幸せになりました。最後はスキップして帰ってたしねwww
ゲーム音楽だもんね!憧れてたフルオケコンサートだもんね!!本当によかった。・゜(゚´□`)゚・。<うわぁぁあん


れぼさん、歌姫様方、演奏者の皆様、スタッフの方々、素敵なひとときをありがとうございました!これを糧に年末繁忙頑張って生き残ります!(`・ω・´)ゞ

あと、DVD化してくれたら、うれしいなぁ…なんて…なんて…w
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM