練習絵【80~84】鍵付

  • 2011.09.26 Monday
  • 16:27
続きを読む >>

練習絵【78~79】

  • 2011.09.25 Sunday
  • 16:24
 SH系絵!!ソーイ





【絵76~77】上げ忘れをちまちま上げていく

  • 2011.09.24 Saturday
  • 16:17

とりあえずTERA絵。似てないっていっちゃダメ!










【絵71~75】第一次領土復興遠征追加公演二日目いってまいりました!

  • 2011.09.18 Sunday
  • 15:55
献上名刺絵は続きに収納!見たくない人はスルーしてね!

 うわあああああああああああああああ陛下だいすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ということで、行ってまいりました!横浜!!
前日夜行バスに飛びのり、いいポジション得ることが出来ずに熟睡できないまま、悶々もやもやとしたバスを乗り越え横浜へ。
そこで、里見さん&はるちゃんと・・・さらに宮城からいらしたローランさん方とご一緒に横浜アリーナへ!!
7時過ぎでしたが、めっちゃならんどる、そして列整備しとる・・・どういうことなの?←朝並ぶの初めてな人
なんだろう、なんかローランってどういう方々なのかちょっと分かりました・・・なるほどね!!だからフレンドリーな方多いのね!!(゜ω゜*)

その場で隣通しになった方ともお話していただきつつ、名刺交換してもらいつつ、里見さんがもってきたトランプであそびました!!久々すぎてトランプわからなかったけど、おもしろかったです!!
途中でツイッターのフォロワさんが並んでいるという情報を聞きつけ、名刺献上しに行ったらお土産いただきました・・・ダンケッシェェエエエエエエエエエエエエン!!
汗だくだくになりながら11時まで並びましたが、うん、色々おもしろかった(>w<


一通りのグッズは栃木で購入していたので、追加グッズとガチャガチャ、そしてその後アミューズメントでキャッチャーしました!ろまんヘアピンもらって満足!!!

その時点で1時半かな?結構時間押してしまい、行くつもりだった中華街断念。近場でご飯食べて再びアリーナへもどりました。



開場してからが、私の本番でした←
ツイッタのフォロワさんさがして会場内さがしまわったぜえええええええええええええええええあえてよかったあああああああああああああああああああああああああ!!!
なんか、皆ちっこ細い方多くて衝撃。どういうことなの(迫真
そしてTL詐欺の多さはデフォだと思った。あんな可愛いなりして頭ん中変態さん多すぎだろう・・・だが、それがいいwwwwwwww




そして、そして、いよいよ、公演、カミカミ王子最後なのに間違えて舌打ち吹いたwwwwwwwwww
1日目どうよう、似非なし!終始陛下ああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああ←陛下狂

今回は全体的に真面目セトリ、似非メイン曲をぬかしたセトリって新鮮でした。しかし、TNGきけて、満足。ゆらゆら陛下・剣構える陛下素敵です。たまらん←

個人的に焔がきけて感動した。あの曲ガチで好きだわ。

公演内容については!ほかの方の感想参照で。ちょっと公演中ぽんぺで冷や汗かいてた方ですごめん・・途中でぬけだして薬飲んでました・・・ははは。
あ、でも、ちゃんともどって最後まで聞いたよ!!


すっごい私的感想を言えば、ポニテ陛下の破壊力はすごかった、途中でこそっと手直ししてる様すらかわいかったwめっちゃ国民みてますよ!ガン見ですよ!!!www
双眼鏡駆使しましたが・・・背景が黒だったので、、、もうちょっとちゃんと見たかった。会報期待します。マジカワイイ。なんで30半ば?のおっさ・・・・もとい、お兄さんかわいいんだちくしょう←
そしてメガネ陛下もちゃんとみたかった!

王様君の冒険について(すごくあいまいなのでちゃんとググってください)
飛ばされた場所が最初の場所で2週目に突入したらしく、お化けもみの木を右に曲がるとシャイタンが出る仕様になったらしい。なんで、出してくれないの!とお怒りのシャイタンに王様君「ごめんちゃい☆」シャイタン「ライラがおなかをすかせてまっているんだ!首は困る!!」王様君「どんまい☆」・・・全体的にノリの軽い王様君wwwwww
そして、どうやらシャイタンが、領復君の居場所をしっているらしい、それはどこか!?
1→石畳
2→仙台

もちろん2で!!仙台もいきます!楽しみ〜☆

そして、最後に陛下のお言葉。陛下、お手紙ちゃんと読んでるようで、すごい公開レスポンスしてたwwwwwwwww
完璧じゃなくてもいい!楽しく行こう!って
これから楽しいこともっとあるさ!的なことを終始おっしゃっていました。がんばろうを言わずに、エールを送れる言葉を選んだ感じ。すごく伝わりました。ありがとう陛下。
そして、仙台にはお金だけじゃなく、ここまでつないできたものとか、気持ちとかも送りたいとのことです。伝わるよ、絶対!!


個人的に陛下の話は大好きです。熱いよね。すごく色々伝えたいんだけど不器用な感じが伝わってほんわかしんみりする。
ということで、領復横浜追加公演ありがとうございましたあああああああああああああああああああああ!!!
詳細分かったらポニテ陛下描く(迫真)←







以下は献上名刺絵・・・ご注意!!↓
続きを読む >>

【駄絵注意】領土復興遠征追加公演@二日目【絵70】

  • 2011.09.16 Friday
  • 12:17
 参加してきます(・w・)

当日ご一緒してくださる方がいらっしゃるのでとても楽しみだったり、粗相のないようガタガタしたりしてますどうも、チキンです<キリッ


当日はツイッターのフォロワさんにお会い来そうなので、こんな名刺もっていきます!



ちなみに個別に@5枚ほど、描きました故に、落書きさぼってないよ!!←そこか

栃木レポは支部にあげましたが、横浜レポはたくさんありそうなので、こちらに描こうとおもいます多分。


さて、準備しないと・・・・でわでわ!

【目指せ三桁】ほぼ毎日落書き【65~69】

  • 2011.09.11 Sunday
  • 15:20

落書き〜〜〜〜アップわすれまくりいいいいいいいいいいいい!!






 




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM