【お久しぶり日記】もうここの存在すら忘れてた【FF14イシュガルドクリアしました】

  • 2015.10.12 Monday
  • 22:00
ちょっと二次創作で同人誌体験してたおかげで完全にイシュガルドに乗り遅れました!でも楽しかった!
ということで、駆け足で蒼天のイシュガルドクリアしてきましたー!
めっちゃ面白かったです!新生よりFFしてた!あのめっちゃでかいBOX買ってよかったー!と思いました。
詩人の仕様が変わってどうしようと悩んでるのですが、なんちゃって学者でクリアまで突き進みました。なんちゃってですみません。正直、現状使いこなせる職が存在しない・・・ハハハ。これからどうしようw


例のシーンについて色々思うことはありますけども・・・っ!

全体的にはとてもよかったです!3.1が楽しみです・・・。
60になったのであとは装備どうにかしないといけません。しばらくはのんびりルレしてます!
きっと3.1も乗り遅れることでしょう・・・禁書?いえ、知らない子ですね^^
イシュガルドムービーは主人公の感情が見えてよかった気がします。
しかし、どたばた駆け足で見てきたので装備が適当SSばかり・・・見た目揃えてムービー見直そうと思います・・・w

  しかし、あれですよね・・・今後は3国お使いクエが4国お使いクエに範囲が増えるんですよねこれ・・・(怯)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM