【10周年祝賀会】絶叫して発狂して泣いた【SoundHorizon】 #祝賀会26日昼

  • 2014.10.27 Monday
  • 19:47
1026.jpg

10262.jpg
戦利品と10周年記念章
うわあああああああああああもおおおおうう陛下大好き!!


ということで、みんなを楽しませたいから27日夜公演終了まで内緒ね?って言われたので、書き溜めて更新します。
相変わらずの箇条書き&曖昧なので分かりづらい上に記憶前後してるかもご注意!
今回もシンクロライトリストバンドがありました!これ最高ね!ホントにね、綺麗(>w<)

♪セトリ♪
1.よだかの星
初めにノエノエがこちらの世界に飛ばされる映像(実写)がありまして、その勢いのままによだかが始まりました!
2.澪音の世界
SHデビューの曲をカバーするってことで披露!
3.スターライト(StarDust)
さらに、もう一曲披露「俺たち輝いてる?」「いい意味で!」が出ました!ダストじゃなくてライトって言ってたw
4.mother
前奏で淳士さんの全開のドラムソロがありました!かっこよかったぜ!!

合間合間にMCはさんだり、曲途中でメンバー紹介あったり面白い構成でした。途中の間奏でノエノエがボクシングはじめたときは何事かと思いましたが。(遠くからだとパンチしてるようにしか見えない何してたんだろうアレ)
メンバー紹介で皆超早弾き披露で、なんかもう早弾きしないと乗り越えられないSH楽器隊の性を感じました。かっこよかったよ!
そして、シャウトしたり、結構あばれ系で面白かったです、ノエルがwノエノエかっこよかった!バンドマンって感じのキャラでしたwちょいちょい中身漏れてますがご愛嬌でww
私的に開始前に2階の端席にインタビュアーの3人とRevoPがいたことにすさまじくおどろきましたwwwwちょww責任重大だな影武者www
ノエル同様この3人もRevoPに連れてこられたらしいwwww
こちらの世界に行く方法が3つあって、すごく痛いけどすぐいける方法と時間かかる方法とすごく疲れるけど早くいける方法(多分こんな感じ)でバットをもってRevoPは選択を迫ったらしい。痛いのは嫌なので今回は3つ目で来たようです。お疲れ様ノエルw(言った順番は違うみたい記憶曖昧
パラレル現代設定でしたが、その世界観設定をうまく活用した演出で面白かったです今回!!

そのあとは10周年映像が流れ、(そのときに山さんら三人とRevoPは出て行きました)終わったら陛下がきまして、アンケート結果の披露。そう、パンフにのってない部分の発表でした。
画面にアンケ結果出されてたのですが、文字なんで小さい見えない分かりづらかったです、でもなんか絵が多かったw
綺麗なフレーズと感動フレーズのtop2冠を【0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102】が 取ってたことにワロタwwwww

ちなみにパンフに自分のアンケコメがあって土下座したくなりました。なんかすみませんwwwヒイwwwww
アンケの後は記者さんと対談。押し気味でしたが、記者さんいわく「SHは大衆演劇」とのこと。
Revoさんが作る曲は突き詰めてるんだけど、催してるイベント・ライヴを見るとちゃんとローランの方を見てるよね、って話。
楽しませようという意思がはっきり感じられるみたいです。
それを聞いて江戸時代の歌舞伎みたいなもんだよねー的なRevoさんのお言葉もありました。(「成田屋!」とか叫ぶのやつ)
あと、三人の記者さんが対談して出した結論が「Revoさんっていい人だよね」。この【いい人】って記者さんが言うのが面白い。

色々あったと思うんだけど・・・・・記者の清水さんとじゃれてたり肩組んでたり(でも陛下の方が小さいので・・・お察しください)とか・・・・最後で全部吹っ飛んだんですよ。
最後の国歌斉唱。
歌い終わった後に、メンバー全員登場からのIwNの最後のフレーズ!!!(このときRevoPとノエルそろってましたよ!)そしてみんなで\サウンドホライズンキングダム!!/
最高の流れでした!最高でした!!

そして、1つの字幕が流れました。

視力的に見えないなりにがんばって見たんですけど、断片的に【新たなる地平線】【2015】とありました。
※ツイ見たら春らしいですね、見えなかったwwww

来るんですよ!!!2015に次の地平線が!!第八の地平線ですよね!?未だに信じられない!!本当に来るんですかね!?
marchenが出たのが2010・・・4年が立ちました。待ってたよ陛下!!!
眼が悪いことをこんなに悔しく思ったのは初めてですわ!でも地平線と2015って見えたので間違いないと思うんですが!!
びっくりしすぎで絶叫して放心しました・・・・うわぁ・・・うわぁ・・・まだまだ生きれるわ私。

@追記。8とは明記されてなかったので、(しかも記念HPに記載されていたので記念作品の可能性?)地平線ネタの何かのCDがでるのかもしれません、おもいだすのはマーベラス。むかーし8より9の方がはやいかも?的な発言あったから気になるけど。記念作品ならクロノジーリベンジ作品でもよさそう。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM