【アニメ】進撃の巨人1話感想【ミカサかわいい】

  • 2013.04.13 Saturday
  • 14:19







地方じゃみれねぇぇ!と嘆いていたら、BSで見れました。驚き。
ついでにニコニコでも1話見ますのでぜひ!!

さて、感想ですが、
当方、進撃の巨人の漫画は1巻しか読んだことはありません。ってか、1巻があまりにクライマックス過ぎて読む側として力尽きたともいう←ちょ

OPが我らがRevoさんというのもあって、録画して拝見しました!
一言でいうなら凄かった。OPしかまだでてないけど、立体駆動?が迫力満点でした。あれ本編でやったらすごい感動すると思う!!
相変わらずRevoさんは暑苦しい楽曲を重厚に提供してくださいます。直球に熱い!臭い!だが、そこがいい(>w<
光と闇の童話〜宵闇〜彼の名は〜とガチガチに熱いRevo曲が好きな身としてはたまりません!!
映像は曲に、曲は映像に・・・と本気で合わせて作りにきてる感がしてOPがえらいかっこいいです。
私は大好きです

さて、本編感想。
いきなり、エレンの夢からのスタート。そしてタイトル「2千年後の君へ」
原作未読者的になんのこっちゃと、思いますが。
とりあえず・・・・
ミカサがかわいいいいいいいいい!!
そして、同世代であろうエレンを片手で投げる怪力に可能性を感じます・・・いじめっこもにげだす勢い、この子強い!w
ちょっとしたほのぼのもありながらのシリアス。
巨人がきれいすぎるようなきもしますが、圧倒的ですな。はやく戦闘が見たい。

1話の見所はやはり、母親ですね・・・「いかないで・・」はグッと来た。なんともいえない気持ちになります。あの演出はたまらない位切なくて悲しい。そして巨人の満面の笑みはひどい。
初回ということもあって作画もめちゃきれいでしたが、これがいつまでもつのかも気になります。
次回への視聴意欲は掻き立てれたので、2話も見てみようと思います!
漫画は・・・検討中・・・いや、こういう話は読むのに体力いるんです(@w@;

試用期間saiでリハビリ・・・めっちゃつかいずらい。
ついったーでまわってきた画像を見るかぎり・・・この子腹筋割れるようだ・・・((((゜゜*))))

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM