【TLに在住】近況!【サンホラと駄目絵まみれ中】

  • 2011.06.06 Monday
  • 12:31
TLと支部でひたすらあらぶってます←
支部の一部を続きに連投してますんでご注意下さい…



さて、近況
■ゲームは…ダークソウル待ち。龍如ゾンビは金ナス。PS3でモンハンが出るらしい噂も気になる…
■MMOは…TERA待ち。
MMOは涼しくならないと出来ないのが難点ですね!!(・∀・)


そして、TLであらぶってたら、不思議な出来事によって…サンホラ・宮城オフ会に参加することに!対人スキル無いけど、もう二度と無いかも知れんし、参加出来る環境なんで、とりあえず行ってきます(`・ω・´)キリッ


涼しくなったらTERAにいるかもしれません、そしたらよろしくお願いします・・・w





 ぜぇええんぶサンホラ!!えぇサンホラまみれですよ!!特にイドル氏にまみれてますがなにか!?(ちょ
なんか、上半身絵が得意芸になりつつある・・・ほんと身体描くのダメすぎて泣けてくるw



TL現アイコン・イドル氏
現アイコン



どっかのアイコン・イヴェ
どっかのアイコン



TLでのイラリク・メルメル
TLのリクイラ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM