エンドレスでボカロ聞いてます・・・

  • 2010.09.16 Thursday
  • 15:30
 というか、マイゴットP限定だけどね!!(ちょ
マイゴットPの聞いてボカロのソフト自体に興味持ったwww
楽器として使ってたりしてたから・・・いや、そんなに詳しくないから他のPがどうか分からないけど・・
多すぎて、なかなかねぇ・・・@w@;
うちの場合ただ単に遊びたいだけだけど←
フラッシュソフトも遊ぶためだけに買う馬鹿ですから←
絵もそうだけど、作って一人でニヤニヤするの大好きです!!(変態



しかし、いや、もう、マイゴットP大好きです(キリッ


PSPにMP3ぶっこんで会社で聞いてる私はなんだろうね・・・(ちょ
テンション上がるので丁度いいぜ!
きいたあと、ちょっと耳遠くなるけど(音量下げなさい

順不同ですけど、お気に入り紹介です(=w=*



他にもあるけどね!!
吐き出したくて日記に書く私乙・・・(==
ボカロに興味ある友人いねぇえwwwwwオタク仲間(ニコ仲間)ホシスwwwwwworz
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM