龍が如く4プレイ中2【第一部二章】

  • 2010.03.20 Saturday
  • 03:50
メインストーリーは…
1.リリさんに会う

2.城戸ちゃんと待ち合わせ





…以上!!(ちょ
城戸ちゃんほったらかしたまま、街巡りw
街の人に話し掛けまくってたら何やら秋山氏の本業が…←サブストーリー
↑の報酬+絡んでくる方々のおかげで、所持金が25万↑へ…アザァァッス!(=人=)
そして、街中で鍵やらゴミやら色々拾ったり、もらったりしてます…すでにアイテムボックスの中身が把握できてない…w
鉄くずやらなんやらはおそらく、武器作るぜ!みたいなことを言ってた怪しいお兄さんのお店にいけばなんかくれそうなんですが、未だにその店が見つからないっていう…



(・∀・)ドコダロウネー




まま、のんびり探しますw
他、街中で見つけたもの
・矢口氏モデルキャラのマッサージ屋発見!連打ミニゲームはあかぁぁぁん><。全然うまく行かなかったわwwww
・お金もたまったので、キャバクラ二ヶ所いってみた!なかなか難しいかも…選択に悩むなぁ…w



ってか、まだ二章なんだし、少しは話進めないと、いつまでも終わらなそうだな、これw
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM