サンホラがノベル化するよ!

  • 2015.01.27 Tuesday
  • 20:27


載せなければいけない気がした!!!
2月14日にエリュシオンの小説がでます!超たのしみ
中身は短編小説の集まりで、ひとつの物語につながっていくかんじ(適当
病み系少女がお好きな暗めの話が好きな方におすすめです!!

是非!
 

【10周年祝賀会】絶叫して発狂して泣いた【SoundHorizon】 #祝賀会26日昼

  • 2014.10.27 Monday
  • 19:47
1026.jpg

10262.jpg
戦利品と10周年記念章
うわあああああああああああもおおおおうう陛下大好き!!


ということで、みんなを楽しませたいから27日夜公演終了まで内緒ね?って言われたので、書き溜めて更新します。
相変わらずの箇条書き&曖昧なので分かりづらい上に記憶前後してるかもご注意!
今回もシンクロライトリストバンドがありました!これ最高ね!ホントにね、綺麗(>w<)

♪セトリ♪
1.よだかの星
初めにノエノエがこちらの世界に飛ばされる映像(実写)がありまして、その勢いのままによだかが始まりました!
2.澪音の世界
SHデビューの曲をカバーするってことで披露!
3.スターライト(StarDust)
さらに、もう一曲披露「俺たち輝いてる?」「いい意味で!」が出ました!ダストじゃなくてライトって言ってたw
4.mother
前奏で淳士さんの全開のドラムソロがありました!かっこよかったぜ!!

合間合間にMCはさんだり、曲途中でメンバー紹介あったり面白い構成でした。途中の間奏でノエノエがボクシングはじめたときは何事かと思いましたが。(遠くからだとパンチしてるようにしか見えない何してたんだろうアレ)
メンバー紹介で皆超早弾き披露で、なんかもう早弾きしないと乗り越えられないSH楽器隊の性を感じました。かっこよかったよ!
そして、シャウトしたり、結構あばれ系で面白かったです、ノエルがwノエノエかっこよかった!バンドマンって感じのキャラでしたwちょいちょい中身漏れてますがご愛嬌でww
私的に開始前に2階の端席にインタビュアーの3人とRevoPがいたことにすさまじくおどろきましたwwwwちょww責任重大だな影武者www
ノエル同様この3人もRevoPに連れてこられたらしいwwww
こちらの世界に行く方法が3つあって、すごく痛いけどすぐいける方法と時間かかる方法とすごく疲れるけど早くいける方法(多分こんな感じ)でバットをもってRevoPは選択を迫ったらしい。痛いのは嫌なので今回は3つ目で来たようです。お疲れ様ノエルw(言った順番は違うみたい記憶曖昧
パラレル現代設定でしたが、その世界観設定をうまく活用した演出で面白かったです今回!!

そのあとは10周年映像が流れ、(そのときに山さんら三人とRevoPは出て行きました)終わったら陛下がきまして、アンケート結果の披露。そう、パンフにのってない部分の発表でした。
画面にアンケ結果出されてたのですが、文字なんで小さい見えない分かりづらかったです、でもなんか絵が多かったw
綺麗なフレーズと感動フレーズのtop2冠を【0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102】が 取ってたことにワロタwwwww

ちなみにパンフに自分のアンケコメがあって土下座したくなりました。なんかすみませんwwwヒイwwwww
アンケの後は記者さんと対談。押し気味でしたが、記者さんいわく「SHは大衆演劇」とのこと。
Revoさんが作る曲は突き詰めてるんだけど、催してるイベント・ライヴを見るとちゃんとローランの方を見てるよね、って話。
楽しませようという意思がはっきり感じられるみたいです。
それを聞いて江戸時代の歌舞伎みたいなもんだよねー的なRevoさんのお言葉もありました。(「成田屋!」とか叫ぶのやつ)
あと、三人の記者さんが対談して出した結論が「Revoさんっていい人だよね」。この【いい人】って記者さんが言うのが面白い。

色々あったと思うんだけど・・・・・記者の清水さんとじゃれてたり肩組んでたり(でも陛下の方が小さいので・・・お察しください)とか・・・・最後で全部吹っ飛んだんですよ。
最後の国歌斉唱。
歌い終わった後に、メンバー全員登場からのIwNの最後のフレーズ!!!(このときRevoPとノエルそろってましたよ!)そしてみんなで\サウンドホライズンキングダム!!/
最高の流れでした!最高でした!!

そして、1つの字幕が流れました。

視力的に見えないなりにがんばって見たんですけど、断片的に【新たなる地平線】【2015】とありました。
※ツイ見たら春らしいですね、見えなかったwwww

来るんですよ!!!2015に次の地平線が!!第八の地平線ですよね!?未だに信じられない!!本当に来るんですかね!?
marchenが出たのが2010・・・4年が立ちました。待ってたよ陛下!!!
眼が悪いことをこんなに悔しく思ったのは初めてですわ!でも地平線と2015って見えたので間違いないと思うんですが!!
びっくりしすぎで絶叫して放心しました・・・・うわぁ・・・うわぁ・・・まだまだ生きれるわ私。

@追記。8とは明記されてなかったので、(しかも記念HPに記載されていたので記念作品の可能性?)地平線ネタの何かのCDがでるのかもしれません、おもいだすのはマーベラス。むかーし8より9の方がはやいかも?的な発言あったから気になるけど。記念作品ならクロノジーリベンジ作品でもよさそう。

【Revo関連】ムンプラMVきたどー!!

  • 2014.07.20 Sunday
  • 14:18
セラムン感想はあとでかくよ!ずっとムンプラリピートしてたよ素敵!
今回は楽曲提供のみでレコにも参加してないので、Revoが提供した曲をももクロチームが料理した形かな?
構成はルクセンダルク楽曲と同様。わりと一般向けでした。

間奏はめちゃRevo節でしたがw

1番と2番の間のピアノがすごくいいです、すごく素敵です。てか、ももクロ側の楽器隊にも遠慮しないスタイル。いいとおもいます(ちょ
私的にRevoさんの作る楽曲で一番好きな箇所が間奏なので今回もすごい満足です・・・フフフ。


さて、ここからはセラムン大好き人間としての感想。


MVが最高MVありがとう。

これがブルーレイでついてくるのか!すごいうれしいです!子供のころ憧れだったセレニティ。すごい素敵に描かれてて私はうれしい!
映像を見てると1番前世、2番現世って感じに見えますね。前世じゃ、プリンセスで戦えなかっただろうし。2番に変身を持ってきてるし。
前世をこんなきれいに描かれてると本編で過去話でてきたときに期待していいのでしょうか!?ってなっちゃうわ・・・
そして歌詞がまたいい・・・とくに後半。ムンライは「何度もめぐり合う」。ムンプラは「何度でも〜恋をする」。
リスペクト感がまたいい・・・そして月が回る世界でも〜は現世のことだね・・・
私的に、うさぎがまもるに言った「私たち、結ばれるために生まれてきたのよ」っていうセリフを思い出してニヤァアとしてしまった・・・フフフ



祝Revo陛下生誕日!

  • 2014.06.19 Thursday
  • 23:19
2014061923140000.jpg
お誕生日おめでとうございます陛下!!


ハピバ絵間に合わなかったよ!!!!orz
去年も間に合わなかったけどね!!←成長してない
カップケーキを買ってきまして、アソホラ映像を流しながら、食べながら、絵描いてました必死に(おま
描き終わったらそっとあげます・・・しくしく。
さて、アソホラ感想・・・といいたいところなんですが、まだ一週しかしておらず堪能し切れてない現状。
描き終わるまではお預けします!なぜなら進まないから!←
一周した感想としては、特典映像がすごくいいです、素敵です。完全に俺得です。リヴァイアサン楽曲とポカフェリ楽曲と歪なる思念がもう、もう・・・っ!!!たまらん!!!!大好きだ!!!
鳥肌たちますよもう・・・Revo曲大好きだ!!!!

あ、あと字幕やら別アングルやら仕込まれてる曲も(一部のみ)あるので面白いですww字幕でクソワロタww

【Sound Horizon】The Assorted Horizons【DVD&Blu-ray】

  • 2014.06.16 Monday
  • 12:10
ダイジェスト版がつべにあがってきたので、ご紹介!進撃ライブもはいってるよ!



通称おせち。と呼ばれてます。ファンの方はもうブルーレイ予約済みじゃないかなー
進撃どこに入ってるのかとおもったら、初回限定版っぽいー?初回限定版は1万なのですよーそのぶんたくさんはいってるんですけどね!一般の人的にどうなんだろうねわからないや!!気になる方はぜひ!!6月18日発売です!

【SoundHorizon】Revo's Halloween Party【LinkedHorizon】

  • 2013.10.27 Sunday
  • 13:28
JUGEMテーマ:音楽
2013102621390000.jpg
ハロパたのしかった!


まずはセトリを・・・
♪ ♪ ♪
星の綺麗な夜
朝までハロウィン
おやすみレニー
死せるもの達の物語
はじまりのクロニクル
石畳の悪魔
朝と夜の物語
終端の王と異世界の騎士
Theme of the Linked Horizon
紅蓮の弓矢
十字砲火
地平を喰らう蛇
この狭い鳥籠の中で
宵闇の歌
コンキスタドーレス
StarDust
召喚という儀式
死刑執行
終焉の獣
La ragazza col fucile (かな?)
ブレデフォ新曲(PVの曲)「歪みなる思念その名は」?
メンバー紹介
超重力
国歌
♪ ♪ ♪

すごく・・・楽しかったです。もう、もう、ずっと聞きたかったれぼさんの死刑執行が聞けてしあわせでしたあああああああああああああいやったあああああああああああー!////


物販について
■8時に並んで、12時半開始。買えたのが14時という鬼畜所業でした・・・ちなみにCD買うとカレンダーがつきます。
抽選でサインつき。あたりませんでしたけども!wwww
今回物販ぜんぜん捌けてなくて、買えなかった方多々いたようです。コンサート終了後も1時間位しか販売しないのに、長蛇の列になってました・・・通販してほしいね・・パンフすら買えなかったとか悲しいじゃん(・・`)

感想とかいろいろ
今回、システムライトつかっていて(リストバンド型)まさか、これを、サンホラでお目にかかれるとは思ってなかったのでめっちゃ感動した!!すごい演出よかった!サンホラ向きやでこれ!!
■ まず開幕、さっしゃさんが同日に開催していた自転車イベントのアナウンスをするwwww
■客席からの仮装キャストが・・・「誰だろう?」マントとったらハロナイさん!→ローラン\キャアアアアアアアアアアア!!/
■ハロナイさん「台風くるならー?」ローラン\いまでしょー!/ハロナイさん「いまじゃないでしょ!?」
■ハロナイさん「フランシスコォっ!・・・びびらせんじゃねぇよ・・・」
■そして、ハロ夜三曲。ハロナイさんとは別に木下さん(シェイマス?)キャストがいてシンクロして歌ってる感じだった。軍服木下さんかっこよかった!そして、ディアナさんラッキー!が超かわいい。子供出来て、ディアナさんだっこする木下さん、あれ?足は?wwwとおもいつつ、何この夫婦かわいい。ディアナさんはつらつとしていて、盲目ってわけでもなさそう。たくましく片親でジョニー育てたのかな・・・ディアナさん・・・(;w;
■ならず者は髪が赤髪でした・・・ジョニーは木下さん子だよね?そう信じたい。
■朝までハロウィン、子役さんが超かわいい超かわいい。子役さんしか見てなった超かわいい←おま
■おやすみレニー。花代さんがすばらしすぎた・・・台詞を言うようにさらっと歌ってる。ものすごく感動した。曲の終盤でショーンの声が入ってないことを疑問視していたが、ケイトが歌ってる背後でうなだれて泣いてたんだよ・・・泣くのこらえて歌ってるケイトお母さん、たまらなかった・・涙出てきたよ・・・
そして、最後に、ケイト「おやすみ」→バンドが光る→ローラン「レニー!」→レニー「おやすみママ、おやすみローラン」→コンボに悲鳴上げそうになった・・・・レニーは終わらないハロウィンを終えておやすみしたのかな・・・開幕前にさっしゃさんが分岐ありますって言ってたんだけど、おそらくここかな?と。
三曲終了と共に・・・・
 ここからコラボ衣装。というか、ハロナイさんが各似非の衣装ちょいちょい着るだけだったけどね!大爆笑でしたわwwwwwww
ちなみに栗林さん(ミーシャ)、ジョエルさん(ベト)、MIKA(十字砲火衣装)も歌のたびにちょいちょいその曲の小物つけてて笑ったwww
■死せる→エルフマント
死せるで、ハロ夜キャスト面々が・・・昔moiraでジャケ再現したシーンでハロ夜通常版ジャケ再現していて鳥肌たったうぉおおおおおおおおおお正面からみたかったわこれぇええええすげええええええええええええええええ!
■石畳→爪と角(もぎとったのか!?オイ!)
■朝と夜の物語→イヴェ衣装
ライトが朝と夜に綺麗にわかれてテンションだだあがりでしたー!綺麗だったー!しかし、歌い方がめっちゃハロナイさんで吹いたwwww
■Theme of the Linked Horizon→ブレデフォ衣装とグラサン
ここで、ハロナイさんというか、れぼさん足つったっぽいんだよね・・・途中でぺたんと座り込んでさ、以前なんかのコンサートのときも足つったとき同じ座り方してたんだよ・・・もう、うわああああ><ってなって心配しすぎて記憶混濁してるここらへん
■↑から続けて紅蓮の弓矢
もうもう・・・途中でとどめさされてなかったか?立ち上がってたから軽症かとおもったけど、花道でまたひざついて途中歌えてなくて・・・もうハラハラしすぎて記憶混濁
■ 十字砲火
相変わらずすごい面白かった!!テンションあがるね!
■地平を喰らう蛇
また聞けるとは幸福です!やっぱかっこいいなぁ・・・とほれぼれ
■この狭い鳥籠の中で→メル衣装とグラサン
安定のジョエルさん・・・素敵です。そして、なんでグラサンつけてきたハロナイさん・・とおもったらはずし忘れてたようでw足つってから動揺したのかな?出てきた瞬間わらってしまった・・・w

■宵闇の歌
まさかまさかの10分超え2曲目!そして、グラサンw
■コンキスタドーレス→衣装イドルフリード
イドさん衣装キアアアアアアアアアアアアアアア!!うわあああああああああああありがとう!!!ハロナイ「面舵いっぱい!」ローラン「おっぱい!」ハロナイ「残念その曲じゃないんだよね・・・」←なぜやらせたwwwでも、うれしかったありがとう!ありがとう!!!
StarDust→先妻衣装のミーシャ
■うわあああ久々でうれしかったが、かけ声をいい意味でー!しかできなかった・・・すみません、でもミーシャ、かわいかった・・・花道でポーズするミーシャかわいかった・・・(^///^)ウフフ

怒涛のセトリだなーとおもったらアンケ曲だったらしい・・・納得w
そして、アンケ曲からの!

■召喚という儀式
リヴァイアサンきたああああああああああああくるとおもってなかったああああうわあああああああああああ!!
からの!!
■死刑執行!!
星夜聞いたときから、れぼさん死刑執行もう歌えるんじゃね?歌おうぜ?っておもってたけど、まさか、まさか、本当にうたっていただけるとはおもわなかった!MIKAさんとコラボで歌ってくださった!すごいかっこよかった!銃を楽しそうに打つハロナイさんにくさかんむり!!!うたれるとバントが赤くひかってたんだぜ・・・このライト本当に面白いシステムだw

■終焉の獣
ジョエルさんが・・・ジョエルさんが・・・・神だった(真顔)すばらしかった。鳥肌たった。本当に感動した。
■La ragazza col fucile (かな?)
聞いたことはあれど、CDもってないんですよね・・ポカフェリ楽曲。ジョエルさんと花代さんのコラボ。やべええ!この二人は最強だ!
■ブレデフォ新曲(PVの曲)「歪みなる思念、その名は」?
最初よくわからなかったけど・・・途中でPV曲じゃねええか!!とびっくりしました。ちなみに花代さんがソロコーラス。すさまじかった。ぞくぞくした怖さを感じた。曲超カッコイイ・・・これドラマCDにつくらしい?買おうかな。
■メンバー紹介&超重力
そういえば、今回はサンホラ的ぐだぐだ(ほめ言葉)MCやらネタ的メンバー紹介がなく、あっさりしてました。してましたが、紹介中に背後で演奏してる朝ハロインストえらいよかった・・・・
そして、陛下のご登場。あの髪ちりちりのしっぽもしゃあが気になったwwどういうコンセプトwww
最後に今後の決意表明みたいなことをいってまして。9周年かけてこれか!すごくくやしい!もっと皆を楽しませれたはずだ!だからこれからももっとがんばるのでついてきてください!っていってた。パンフにも悔しいって書いてあったから、ここまでを振り返って・・・っていうことかな?今までもそしてハロパでも存分に楽しませていただいてます!どこまでも着いていきますよ!陛下!
■国歌
 シメといえばこれ。やはり最後に国歌はあるとおわったー!と引き締まりますね。久々斉唱たのしかったです。


こんな感じでしょうか・・・れぼさんが、途中足つってはらはらしたり、リヴァイアサン楽曲きて発狂したりで、色々記憶が混濁してましてwwww
でもでも、本当に幸せな時間でした・・・あの空間をかみ締めながら明日からまた仕事がんばります・・・ウン

【sound Horizon】ハロウィンと夜の物語

  • 2013.10.09 Wednesday
  • 21:01
発売おめでとおおおおおおおおお!ずっとまってたよおおおおお新たな地平線を!!



1.星の綺麗な夜
2.朝までハロウィン
3.おやすみレニー

まだ昨日フラゲしてからずっと聞いてます。もう、星の綺麗な夜がたまらなく好きだ!
そして、「星の綺麗な夜」というタイトルを斜め上だかにふっとばした曲でした!相変わらず面白いなぁw
ネタバレしちゃうとアメリカの開拓話が元になってる感じかな?それ以上にネタが満載でつっこみがおいつきませんwww

そして2番目、朝までハロウィン。これMVも公開されてます・・・が、三曲聴いたあとで、ぜひもう一度MVを見てください。曲とSEが違う理由がわかります。なけるっ

3曲目、おやすみレニー。れぼさん得意の母親曲ですが、いままでと違って・・・怖いです。イヤホンで大音量でお聞きください・・・・ガタガタ


いやはや、まだまだききこみがたりませんので、ハロパまでに全力で聞き込んでまいりたいと思います!
そういえば、こんかい似非がイドさん並にわりとどうでもいい位置にいます。いまいち正体がわかりません・・・木下のおっさん説が濃厚ですが・・・そうではなくて第三者っぽいんですよね・・・ジェケみると風体似てますが・・・うーん。似非自体を曲で歌ってるようにも思えない・・よーな・・謎です

【LH】イェェエガァァァア!!【進撃ライブ&トーク】

  • 2013.07.10 Wednesday
  • 00:32
2013071000160000.jpg
行ってきました!LinkedHorizon進撃の巨人ライブ&トークショー!!(本日はFC限定)
超楽しかったです!おいらは幸せだ(o>ω<o)


後で書き直すの必須でとりあえずメモ書き

うろ覚えセトリ
紅蓮の弓矢
自由の翼
壁の中が一つの家だとしたら
MC
進撃アニメプロデューサーさんと対話(第一回でテーマはプロデューサー)
花が散る世界
ルクセンダルク大紀行のジョエルさんパート
ルクセンダルク大紀行のceuiさんパート
風が吹いた日
MC
メンバー紹介
戦いの果て
彼の名は
MC
進撃の巨人と地平線コラボお題で各キャストネタ披露
光と闇の童話


最後に
Revo「貴様は何者だ!」
ローラン「鎖地兵団です!」
Revo「心臓を捧げよ!」
ローラン「イエーガー!」

オチに
紅蓮の弓矢カラオケverが流れてみんなで合唱でした!
色々すごくかきたいことがあるんですが、後日付け足します。Revoさんが歌って弾いて司会進行して…で大変そうでした。やたら噛んでたのも印象的。
しかし、目一杯Revoさんが見れてすごく幸せな一時でした。本当にありがとうございました!

【駄絵】明日は進撃ライブです【LH】

  • 2013.07.08 Monday
  • 23:06
 明日はいよいよライブです!!!超楽しみです!!(>w<)キャー

去年の11月ぶりに生Revoさんを拝めるのが楽しみです幸せですウフフフフフフフフ(壊
曲きけてないけど!たのしんできますううう!
ちなみにCDは予約1枚しかしてないので、物販で売ってたら買う予定・・・サンホラだとポスターついたりするんだけど、そこんとこどうなんでしょうか!れぼさんほしいんですが!!
まぁ、なかったら、また別に買うからそれはそれでいいんだけれども!←

早めに並ぶ予定ですが・・・不安がひとつ・・・都会は暑いのでしょうか・・・@w@;
さすがに朝から並んだら熱中症になりますかね・・・様子見て考えよう・・・ライブ前にしんじゃあかん・・・((((・・)))))


さてさて、今年はハピバイラスト挫折したのですが、一応なんとかかんとか必死こいて完成させたので、そっとおいていきますね。原寸は支部に投げときました。・・・しかし、悲しい・・・私のヘタレバカorz


リンホラ×BDFFコンサート!!

  • 2012.11.26 Monday
  • 13:02
2012112611180000.jpg

いって参りました!リンホラコン!昼夜どちらも参加しましたが、すごい楽しかったです!
ちなみにセトリはどちらも同じでした!なんか新鮮w

ネタ的なアレ
昼公演MC川柳
「ボリトリィ テイクオーバーめちゃ強い」
「リップオフ 盗んで捌いて ボロ儲け」

夜公演MC川柳
「カウンター 取れずに師匠 タコ殴り」
「ケルベロス 普通に殴ると 倍返し」

がっつりゲームやってる人がわかるネタ発言が多くて笑いました。本当にゲーム好きなんだなれぼさんw

演奏については、圧巻・感動・鳥肌です。もう、本当に、REVO得面子じゃないかぁぁ!!!と、よく集めたなぁ…ギターがツインからトリプル越えて…言い方おかしいかもしれないが…………カルテットに!!!
すごかった…ギター勢が全面でパフォーマンスしていましたが、ドラムとベースも本当にすごかった…人じゃねぇ…(いい意味で)
そして、オケは泣きそうになりました…れぼさんの…インストが…フルオケで…うわぁぁ。・゜(゚´□`)゚・。<たまらねぇぇえよぉぉお!!!
フィールド曲メドレーはじんわりしっとり…と、戦闘曲メドレー・ラスボス曲メドレーはアドレナリン出まくりでした。信じられるか…あのトンデモ曲生演奏したんだぜ………?ものすごい胸に響きました(体感的な意味でも)

歌ものは歌姫皆素晴らしかった!!maoさんの力強く真っ直ぐな歌声、ceuiちゃんの優しい歌声、RIKKIさんのしっとりとした歌声、joelleさんの透き通った歌声、MIKAさんの対極的な力強さと可愛さな歌声、MIWAさんの気持ちのいい伸びやかな歌声……よかった(>ω<)

MIWAさんが昼公演の雛鳥で裏声出すところをそのまま地でいったのはすごかった…どんだけ出せるんだwww
あと、CD聞いた時にはんぱなかった「花散る世界」が生だとさらにはんぱなかった……圧というか…切なさ増大。ジョエルさんの綺麗な高音が光った!
ネタ曲でお馴染み、じゅーじほーか!はCD通りやりましたよ!\ハイ!/\ハハイ!!/「ふぁいあ!」も出てめちゃ楽しかったーYO!!(ゝω・´★)


そして、れぼさん…歌本当にうまくなったなぁと感動。夜公演で「彼の名は」で歌詞飛んでたけどね!ちゃーちゃちゃ〜♪そこはご愛敬でwちゃんとごめんなさいしてましたw
愛の放浪者でアコーディオンやりながらは大変そうでした。しかし、よかった。片手で顔を多いながら「俺は誰なのか」部分がはんぱなかった…もゆん( 〃▽〃)
ちなみに歌の最後でリングアベルのレベルアップポーズしてて笑いました。リングアベルになりきってたね!!(゚∀゚)


★今回の重要な悶えポインツ★
メンバー紹介にて…
れぼりー「みんな〜エアリーのブローチに集まって〜!」→楽器隊「・・・」(誰も来ず)→「おっさんがやってもきもいだけですね(笑)」
大変かわいかったです!ありがとうございました!ゴチ!!←


そして、今回久々にれぼさんが随所で演奏していらして、嬉しかったです。マーティンと背中合わせで演奏!とか。
あと、アンコールで超重力!やったりちょいちょいサンホラ宣伝していて笑ったwこれを機会にサンホラに興味持ってくださる方が増えるといいね!そして、れぼさんがますますフリーダムに作曲活動出来たら私幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



MCでも演奏でも、終始すごく楽しそうで、嬉しそうで、見ていて幸せになりました。最後はスキップして帰ってたしねwww
ゲーム音楽だもんね!憧れてたフルオケコンサートだもんね!!本当によかった。・゜(゚´□`)゚・。<うわぁぁあん


れぼさん、歌姫様方、演奏者の皆様、スタッフの方々、素敵なひとときをありがとうございました!これを糧に年末繁忙頑張って生き残ります!(`・ω・´)ゞ

あと、DVD化してくれたら、うれしいなぁ…なんて…なんて…w
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ついったー。

ついったーも地味にやってますが、地味です(ちょ こちらから
ついったー

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM